四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

あさや

鬼怒川温泉にある人気のお宿

「あさや」

ゆっくりくつろぐには最適だね

あさやホテルは鬼怒川温泉に位置し、豊富な宿泊プランや施設を提供しています。多彩なプランには、和洋中100種類以上のブッフェを楽しめるものや、特別なアメニティが付いた記念日プランなどがあり、価格はお一人様16,500円からとなっています。また、公式ホームページ限定で貸切風呂利用が付く贅沢な温泉プランもあります​ ​。

客室は禁煙で、秀峰館の最上階にある眺望風呂付きの和洋室「雅」や、展望風呂付グランドツイン、八番館の露天風呂付客室などがあります。全192室には洋室、和室、和洋室が含まれ、全室にバストイレ、シャワー、冷暖房、テレビ、無料のインターネット接続が備わっています​ ​。

温泉施設では、男女ともに利用できる露天風呂、内湯、サウナを備え、加水・加温・循環ろ過された鬼怒川温泉を楽しむことができます。また、貸切風呂もあり、よりプライベートな時間を過ごすことが可能です​ ​。

館内施設には、岩盤浴「らくらく」や吹き抜けロビーがありますが、ザ・バーは現在休業中です。また、バリアフリー対応の施設やサービスも充実しており、車椅子の貸し出しや大浴場に手すりがありますが、バリアフリールームは提供していないため、詳細は事前に確認することが推奨されます​ ​。

クチコミ評価では、総合4.7と高い評価を得ており、特に料理(夕食)が4.8と高く評価されています。接客・サービス、清潔感もそれぞれ4.7の評価を受けており、多くのゲストに愛されていることが伺えます​ ​。

あさやホテルは、豊富な宿泊プラン、多様な客室タイプ、充実した温泉施設、高いクチコミ評価を誇る鬼怒川温泉の名所です。心地よいおもてなしと豪華な料理、そして温泉の楽しみを提供しています。