四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

ここは泊まったことがある

もちろんディズニー行ったときに

やはり人気のお宿みたい

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイは、東京ディズニーリゾート®に近い立地を活かした、魅力的な宿泊体験を提供するホテルです。パートナーホテルとして、東京ディズニーリゾート®まで約20分という便利な無料シャトルサービス、直接パークに行く方向けのバゲッジデリバリーサービス、ホテル内チケットカウンターでの東京ディズニーリゾート®パークチケット販売など、ディズニーを満喫するための特典が満載です​ ​​ ​。

ホテル内では、生命力や息吹を感じさせるような「プラナ」をコンセプトにした多彩な客室を提供しています。フルーツや水辺のリゾート、草原をイメージした客室があり、ファミリーやデートなど、さまざまなシチュエーションに対応しています。快適なステイをサポートするための細やかなサービスと、パークの感動を宿泊体験に繋げるこだわりが感じられます​ ​。

また、朝食料金の変更やテイクアウトメニューの充実、リニューアルされたライブキッチンでの朝食提供など、食事に関してもゲストの満足を追求しています。ホテル内のレストランでは、お肉や海鮮などこだわりの食材を使ったアラカルトメニューを提供しており、夜食や晩ご飯にも最適です​ ​。

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイは、ディズニーリゾートを訪れるゲストにとって、夢の続きを感じられるような特別な宿泊体験を提供しています。ディズニーの魔法を余すところなく楽しむための最適な選択肢の一つです。