四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ホテル木暮

群馬の伊香保温泉にある「ホテル木暮」

この温泉は体験してみたい♪

 

ホテル木暮は、日本の群馬県伊香保温泉に位置する温泉ホテルです。このホテルは、伊香保温泉の「黄金の湯」源泉の四分の一強を引き込むことで知られており、この源泉は伊香保温泉でも特に質の高い温泉とされています。

ホテルの主な特徴は以下の通りです:

  1. 客室の種類:ホテル木暮では、様々な客室を提供しています。これには、特別室や貴賓室、和洋室、洋室ツインなどが含まれます。これらの部屋は、露天風呂付きや絶景の眺望など、さまざまな特徴があります。

  2. 温泉と貸切露天風呂:ホテルの温泉は、源泉かけ流しの天然温泉です。また、カップルや家族向けに、貸切露天風呂も利用可能です。

  3. 料理:ホテル木暮では、四季折々の旬の素材を使用した創作和会席料理を提供しています。これらの料理は、洗練された技術で調理され、美しさと美味しさを兼ね備えています。

  4. 喫煙ポリシーとその他の施設:客室は全て禁煙となっており、喫煙される方は専用の喫煙所を利用できます。また、ホテル内にはエステや宴会・会議施設なども完備しています。

ホテル木暮は、群馬県渋川市伊香保町伊香保135番地に位置しており、予約はオンラインや電話で可能です。

ホテル木暮は、その温泉、客室、料理、そして伊香保の自然美を楽しむのに最適な場所です​​。