四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

推しの子 実写

推しの子が実写化だって。

しかもドラマと映画の2本立て。

今年は始まったばかりだけど、年末が楽しみになってきたw

 

『推しの子』の実写化が決定:ドラマと映画のリリース予定

『推しの子』、赤坂アカさんと横槍メンゴさんの共同名義で連載された人気漫画が、2024年冬にドラマシリーズと映画として実写化されることが決定しました。このプロジェクトはAmazon東映が手を組み、Amazon Prime Videoでの世界独占配信と劇場公開を予定しています。日本だけでなく、世界に向けて展開されるこのプロジェクトには、大きな期待が寄せられています​ ​​ ​。

主要キャスト紹介

これらのキャストは、それぞれの役割において独自の魅力と才能を持ち寄り、期待される作品に命を吹き込むことでしょう​ ​。

原作者のコメント

原作者の赤坂アカ氏は、実写化にあたり驚きと期待を表明しています。『推しの子』が芸能界と漫画作品の実写化に対する様々な言及を含んでいるため、実写化がなされること自体が興味深いと述べています。赤坂氏は、実写版がどのように仕上がるかに非常に興味を持っており、多くのファンと共にその答えを見届けたいとしています​ ​​ ​。

作品の背景

『推しの子』は、2020年に「週刊ヤングジャンプ」で連載をスタートし、累計1500万部を売り上げる大ヒット作。昨年放送されたアニメ版も大成功を収め、YOASOBIが書き下ろした主題歌「アイドル」は米ビルボード・グローバル・チャートで日本語楽曲として初の首位を獲得するなど、国内外で大きな話題を呼んでいます​ ​。

この実写化プロジェクトは、原作の魅力をどのように映像化するかに注目が集まっており、ファンの間では既に高い期待が寄せられています。引き続き、続報に注目が集まることでしょう。