四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

今回も横浜の行ってみたいホテル

高級だけど、人気だし一度は泊まってみたい♪

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、横浜市西区に位置する高級ホテルで、マリオット・インターナショナルのグループホテルとして相鉄グループにより運営されています。1998年9月24日に横浜駅西口の目の前に28階建ての高層ホテルとしてオープンしました。398室の客室は、スタンダードタイプで41平方メートルの広さを誇り、24階から27階はクラブラウンジ「シェラトンクラブ」の利用ができるクラブフロアとなっています。また、7つのレストランやラウンジバー、プール、フィットネスクラブ&リラクゼーションサロンなど充実した施設を備えています​ ​。

ホテルの客室カテゴリーには、スタンダードダブルやスタンダードキング、ラグジュアリーキング、クラブキング、1ベッドルームスイートツインなど多彩なタイプがあり、それぞれのニーズに合わせた滞在が可能です。特にクラブデラックスツインなどの一部の客室からは、横浜の美しい夜景を楽しむことができます​ ​。

このホテルは、横浜駅西口から徒歩2分という絶好の立地にあり、アクセスが非常に便利です。羽田空港からはリムジンバスを利用してYCATまで来ることができ、そこからホテルまでは横浜駅構内を通って徒歩10分程度で到着します​ ​。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、ビジネスや観光で横浜を訪れる方にとって理想的な滞在先と言えるでしょう。充実した施設、広々とした客室、便利な立地が魅力的なホテルです。