四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Toffy 電子レンジ用 グリルパン K-MW3

1台6役の鍋

これはあると便利そうだね

料理の幅が広がるかな?

 

ラドンナは、Toffyブランドから革新的な「Toffy 電子レンジ用 グリルパン K-MW3」を発売し、キッチンの新たな可能性を広げています。このグリルパンは、電子レンジだけで焼く、炒める、蒸す、茹でる、炊く、煮るといった多様な調理が可能な1台6役の調理器具です。特殊素材の採用により、電子レンジのマイクロ波を熱に変換し、火を使わずに本格的な料理を完成させることができます。

焼き目がくっきり、ヘルシーな仕上がり

Toffy 電子レンジ用 グリルパン K-MW3は、波型プレートを採用しており、これにより食材から余分な脂が落ち、焼き目がくっきりとつきます。その結果、見た目にも美しく、ヘルシーな料理を簡単に作ることができます。

手入れが簡単でデザインも魅力的

プレートはフッ素樹脂加工が施されており、焦げ付きにくく、お手入れが簡単です。また、食卓にそのまま出せるデザイン性の高さも特徴で、洗い物を減らすことができます。

付属品とカラーバリエーション

本体サイズは約260×220×100mm(幅×奥行き×高さ)で、重さは約500g、満水容量は1Lです。シリコンミトンが2個、レシピブックが付属し、ペールアクアとピュアホワイトの2色が用意されています。

Toffy 電子レンジ用 グリルパン K-MW3は、忙しい日々の中でも本格的な料理を手軽に楽しむことができる、革新的なキッチンアイテムです。このグリルパンがあれば、調理の幅が広がり、毎日の食事作りがもっと楽しく、もっと便利になることでしょう。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[2/25限定P5倍+抽選で100%P還元]【当店限定特典付】Toffy トフィ...
価格:5,280円(税込、送料別) (2024/2/24時点)