四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

デイリーコンパクトプレート EJ-DE30

象印のコンパクトなホットプレート

「デイリーコンパクトプレート EJ-DE30」

日常使いにかなり便利らしい。

 

象印マホービンの「デイリーコンパクトプレート EJ-DE30」は、日常使いに適したコンパクトなホットプレートです。この製品は、平面プレート、たこ焼きプレート、深なべの3種類のプレートが付属しており、焼き物、炒め物、煮物、蒸し料理など様々な料理に対応可能です。無水調理もできるため、料理の幅が広がります。

主な特徴と利点

  1. 多機能性: 3種類のプレートが付属し、様々な料理に対応可能です。
  2. コンパクトなサイズ: 小さくて収納しやすく、日常的に使いやすいデザインです。
  3. 安全機能: 4つの安全機能が搭載されており、小さい子供がいる家庭でも安心して使用できます。

使用感と実用性

  • 使い勝手: 使い方は簡単で、ダイヤルを回すだけ。予熱が終わるとランプが消灯し、ピーと音で知らせてくれる機能が便利です。
  • お手入れのしやすさ: プレートや本体ガードは水洗い可能で、お手入れが簡単です。
  • 料理の多様性: 焼き物、炒め物、煮物、蒸し料理、無水調理など、幅広い料理に対応しています。

総合的な評価

このレビューでは、デイリーコンパクトプレートが日常生活に馴染む多機能で使い勝手の良い調理器具として高く評価されています。コンパクトなサイズで収納しやすく、安全機能も充実しているため、家庭での使用に適しています。価格は22,880円とやや高めですが、その性能や機能面を考慮すると、満足できる製品と言えるでしょう。ホットプレートを日常的に使用したい方には特におすすめです。