四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Dr.マグザム 姿勢サポーター

Dr.マグザム 姿勢サポーター

こういうのって昔からよくあるような商品だけど、これはどうなんだろ??

 

「Dr.マグザム 姿勢サポーター」は、日本の柔道整復師が監修し、最終的にはサポーターなしで正しい姿勢をキープできる体を目指して作られた商品です。Amazon楽天で高い人気を誇り、特にAmazonでは2年連続で売れ筋No.1を獲得しています​ ​​ ​。

この姿勢サポーターのメリットには、矯正力の強さ、他の商品と比べて良い評価、日本人の柔道整復師による監修、肩こりの軽減、モチベーションの向上、そしてリーズナブルな価格が含まれます​ ​​ ​。一方で、長時間着用すると脇が痛くなること、すぐに猫背が治るわけではないこと、サイズを正しく選ばないと後悔する可能性があることがデメリットとして挙げられています​ ​。

楽天市場でのレビューによれば、このサポーターは日常生活での使用に適しており、特にデスクワークやスマホの使用による猫背の改善に役立つとされています。ただし、食後や激しい運動時の着用は避けるべきとのことです。サイズ選びは重要で、適切なサイズを選ぶことで着心地が良く、姿勢の改善にも寄与します。また、腕を通すタイミングで腰ベルトが外れてしまうなど、着用には少し慣れが必要な場合もあるようです​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​​ ​。

総じて、Dr.マグザム 姿勢サポーターは価格に見合った良い性能を持ち、長期的な姿勢改善に寄与する可能性がある商品と言えます。

 

着用したら直ぐ治るってものではないですね。

当たり前かw

逆に直ぐに治るようなものだったら怖すぎるよね。

継続できる人におすすめですね。