四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

MAF-LT01

ノンフライヤーって多く出てるけど、これはかなり安い!

 

MAXZEN(マクスゼン)が発売したノンオイルフライヤー「MAF-LT01」は、油を使わずにヘルシーなから揚げやフライドポテト、白身魚フライなどを調理できる製品です。このフライヤーの特徴は、2Lの容量を持ち、熱風を使って食材を調理することで、油を使わない健康的な料理を提供する点にあります。また、冷めた惣菜の温め直しも可能です。

操作は非常にシンプルで、つまみを回すだけ。熱風が循環しやすい構造と背面に排気口を備えた効率的な排熱設計により、短時間での調理が可能です。バスケットやトレイは着脱がしやすく、丸洗いが可能で、製品本体も外側と庫内を拭くだけで簡単にお手入れできます。

重量は約2.8kgで、移動も容易。温度調節は80~200℃、タイマーは最長約30分設定可能です。本体サイズは205×265×281mm(幅×奥行き×高さ)、消費電力は1,000W、電源コードの長さは約1.2mで、本体カラーはホワイトとブラックがあります。公式オンラインストアでの販売価格は4,980円です。

 


 

Amazonはこちら