四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ホテルエピナール那須

リゾートホテル

でも比較的優しい価格設定みたい

 

ホテルエピナール那須

ホテルエピナール那須は、那須高原に位置し、首都圏からのアクセスが容易なリゾートホテルです。往復直行バスサービスが首都圏7駅から運行されているため、便利にアクセスできます。冬のシーズンには、リフト券付きプランも提供しており、近隣のスキー場での雪遊びを楽しむことができます​ ​。

食事に関しては、那須高原の豊かな自然から採れる食材を用いた料理を提供しており、レストランでは、和匠ダイニング菜す乃など多彩なメニューを楽しむことができます​ ​。

宿泊施設には温泉大浴場や露天風呂、室内温水プールなどのリラクゼーション施設が充実しています。また、体験教室やアミューズメント施設など、家族連れやカップルでの滞在にも適しています​ ​。

料金については、さまざまな宿泊プランがあり、予算に応じて選ぶことが可能です。宿泊施設の詳細や料金情報は、公式サイトや旅行予約サイトで確認できます​ ​。

ホテルエピナール那須は、自然に囲まれたリゾートで、季節ごとに異なる魅力を提供しているため、四季折々の自然を楽しみながら、快適な滞在が可能です。