四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

サムゲタン 丸鶏

サムゲタン

嫌いな人いるのかな?女子ならほとんどの人が好きな気がする

大東園のサムゲタン丸鶏

食べたい♪

 

大東園の「サムゲタン 丸鶏」は、自宅で簡単に本格的な薬膳参鶏湯を楽しめる商品です。1500g(約4人前)の丸鶏を使用し、無添加でうまみ調味料を使用せず、滋養たっぷりの味わいを実現しています。このサムゲタンは、ほのかな薬膳の香りが特徴で、手作りのやさしい味わいが楽しめます。夏を乗り切るための滋養をとることができ、また、寒い季節にも体を温めるのに最適です。栄養価が高く、風邪の予防や病中・病後の滋養食としてもおすすめです。

ほろほろに煮込まれた丸鶏から溢れる、体に良い食材

このサムゲタンの中からは、もち米、うるち米朝鮮人参、ニンニク、栗、ナツメなど、体に良い食材がふんだんに使われています。これらの食材がほろほろに煮込まれた丸鶏と組み合わさることで、深い味わいと共に、豊富な栄養を体内に取り入れることができます。

おうちで簡単に本格的な薬膳参鶏湯を

大東園のサムゲタンは、冷凍で届くため、調理も非常に簡単です。レシピが付属しており、解凍して温めるだけで、本格的な薬膳参鶏湯を自宅で楽しむことができます。忙しい日の夕食や、特別な日の家族団らんの時間にも、手軽に栄養満点の食事を提供できます。

滋養強壮に最適なギフトとしても

サムゲタンは、夏の暑い時期に体力をつけるための食事として韓国で親しまれていますが、日本でも土用の丑の日にウナギを食べるように、季節を問わず滋養強壮を目的とした食事として最適です。そのため、大切な人への贈り物としても喜ばれます。

大東園の「サムゲタン 丸鶏」は、その味わい深さ、栄養価の高さ、そして簡単に調理できる手軽さで、多くの人々に愛されています。この冬、自宅で温かい薬膳参鶏湯を囲みながら、家族や大切な人との時間をより豊かなものにしてみてはいかがでしょうか。