四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ノワ・ド・ココ 国産牛のローストビーフ

ノワ・ド・ココ 国産牛のローストビーフ

いつも見ているグルメサイトでランキング1位になってました。

それまではスイーツがずっと1位だったから急浮上?なのかな?

 

さすがに1位になったということもあり、

めちゃ美味しそう!!!!!

 

なんとか興奮を抑えるため、ChatGPTさんにお願いしました。

 

商品名: ノワ・ド・ココ 国産牛のローストビーフ

商品説明:
全国ご当地グルメコンテスト1位やお取り寄せ大賞などの受賞歴があるビストロ「ノワ・ド・ココ」の清水シェフが監修したローストビーフ。特徴として、なめらかな食感と、噛むほどに増すまろやかな旨みがあります。また、肉の味わいを引き立てる2種類のソースも付属しています。

 

口コミ:

ローストビーフが好きな孫達に娘の誕生日にお願いしました。色々行き違いがありましたが迅速な対応していただき、美味しいローストビーフが届いたと、孫と娘から連絡がありました。
迅速な対応ありがとうございました。とても美味しかったです。
うすくスライスしたので硬さもなく美味しかったです。ソースも2種類あって楽しめました。

 

まとめてもらったら、より食べたくなってしまったw

 


 

 

煮込みハンバーグも美味しそう~~