四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

毎日かんたん!相葉マナブの365日野菜レシピ

毎日かんたん!相葉マナブの365日野菜レシピ

 

まさかの初のレシピ本みたいです。

相葉マナブ」は人気番組だから、これが初だとは知らなかったです。

 

 

相葉マナブの365日野菜レシピ』:毎日の食卓を彩る新しい提案

テレビ朝日系の人気バラエティー相葉マナブ』からインスパイアされたレシピ本『毎日かんたん!相葉マナブの365日野菜レシピ』が、12月15日に待望の発売を迎えます。この本はただのレシピ本ではありません。以下は、その理由を詳しく解説します。

1. 旬の野菜を主役に

このレシピ本は、四季折々の旬の野菜を中心に構成されています。これにより、季節ごとの新鮮な食材を最大限に活かした料理を楽しむことができます。また、冷蔵庫に眠っている野菜を使って、手軽に美味しい料理を作るアイディアが満載です。

2. 人気の3人が料理対決!

相葉〇〇、小峠〇〇、澤部〇〇の3人が、それぞれの得意なレシピでおもてなしをする特集が掲載されています。このセクションは、彼らの個性や料理への情熱を感じることができる貴重なページとなっています。

3. 番組の名物レシピも再現可能

『釜‐1グランプリ』という番組の人気企画で紹介されたレシピが、家庭でも再現できる形で収録されています。これにより、テレビで見たあの味を自宅で楽しむことができます。

このレシピ本は、『相葉マナブ』のファンはもちろん、日々の食事に新しいアイディアを求めているすべての人々に向けた一冊となっています。毎日の食卓が、この本のおかげで一層楽しく、彩り豊かになることでしょう。

 

〇〇にしたのは今後何かあったときのための私の保険w

 

それはともかく、どんな内容なのか楽しみです!