四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

Xiaomi スマートカメラ C500 Pro

スマートカメラって、今ってこんなに安いんだね

これならハードル低いから気軽に試せる

Xiaomi スマートカメラ C500 Pro:見守りの新しいスタンダード

Xiaomi スマートカメラ C500 Proは、家庭内の見守りが必要なシーンで革命をもたらす製品です。小さな子供やペットを持つ家庭にとって、このカメラはまさに救世主と言えるでしょう。なぜこのカメラが特別なのか、その魅力を深掘りしてみましょう。

赤ちゃんの泣き声も見逃さない先進のAI技術

C500 Proの最大の特徴は、赤ちゃんの泣き声やペットの動作など、異常を瞬時に検知し、登録したスマートフォンにプッシュ通知を送る能力です。これにより、親は家事や仕事に集中している間も、大切な家族の様子を常に把握することが可能になります。

高解像度と赤外線暗視機能で昼夜を問わず鮮明な映像

約500万画素の高解像度により、家のどんな細部もはっきりと捉えることができます。さらに、超低照度カラーモードと赤外線暗視機能が搭載されているため、夜間や暗がりでもクリアな映像を得られます。

360度のパノラマビューで見逃しのない監視

このカメラは、水平方向に360度、垂直方向に114度回転することができ、死角なく広範囲を見渡せます。この柔軟性により、どんな家のレイアウトにも対応し、見守りたいエリアをしっかりとカバーします。

プライバシーを守るためのスマートな設計

双方向音声通話機能に加え、レンズシールド機能を備えており、カメラを使用しない時にはレンズをケース内に収納してプライバシーを保護します。この機能により、家庭内のプライベートな環境を守ることができます。

柔軟なデータ保存オプション

撮影した映像は、microSDカード、NASストレージ、またはクラウドストレージに保存することができ、選択肢の幅が広がります。これにより、データの管理とアクセスがさらに便利になります。

Xiaomi スマートカメラ C500 Proは、その高い機能性と使いやすさで、家庭の見守りニーズに応える理想的な選択肢と言えるでしょう。子供やペットの安全はもちろん、家庭のセキュリティを守るためにも、この先進的なカメラが新しいスタンダードとなるかもしれません。

 


 

⇒ Amazonはこちら