四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

ジャバ

これ私も定期的に使ってるけど、やらないよりはマシだもんねw

絶対、やらないよりはマシだよ!!

 

お風呂の時間は、一日の疲れを癒やす貴重な瞬間です。しかし、そのお風呂が不衛生だと知ったらどうでしょう?配管の隅々まで隠れた汚れは、見えないからこそ厄介です。そこで活躍するのが「スクラビングバブル ジャバ 1つ穴用 粉末タイプ 160g」です。この一袋が、お風呂掃除の新たな可能性を開きます。

ジャバの使い方:ステップバイステップ

  1. 準備:まず、浴槽に水を5cm程度上まで溜めます。この水が、ジャバの力を配管の隅々まで届けるキーとなります。

  2. ジャバ投入:次に、ジャバの粉末を直接水に振り入れます。この瞬間から、ジャバの洗浄作用が始まります。

  3. 追い炊きでアクション:追い炊き機能を10分間動かし、ジャバの粉末が配管内を循環し、汚れを浮かび上がらせます。

  4. 放置:追い炊き後、さらに10分間放置します。この時間が、ジャバによる深い洗浄の鍵です。

  5. 排水と再洗浄:一度排水した後、再び水を溜めて5分間追い炊きし、最終的に排水します。このステップで、浮かび上がった汚れをしっかりと除去します。

ジャバの魅力

  • 簡単操作:複雑な手順は不要。ジャバ一袋で、誰でも簡単にお風呂の大掃除が可能です。
  • 深い洗浄:見えない配管の汚れまでしっかりと洗浄。お風呂の衛生状態を根本から改善します。
  • 多用途性:配管掃除だけでなく、風呂場の小物を浴槽に漬けて洗うのにも使用できます。一石二鳥の家事効率アップが期待できます。

まとめ

「スクラビングバブル ジャバ」は、お風呂掃除をもっと手軽で効果的にするための強い味方です。完璧を求めることなく、「少しでもマシになれば」という心持ちで、家事の負担を減らしましょう。ジャバの力で、毎日のお風呂タイムをもっと清潔で、もっと快適なものに変えてみてはいかがでしょうか。

 


 

⇒ 2個セットはこちら