四十の日差し日記

40代主婦の目線で、グルメや家電、ニュースなどの日常の発見を綴る日記。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

緑翠亭 景水

立山黒部、安曇野、白馬

ここに行くならこのお宿が良さそう

緑翠亭 景水は、長野県大町市に位置する温泉旅館で、その豊かな自然環境と洗練された設備が魅力です。旅館は北アルプスの麓にあり、立山黒部アルペンルート安曇野、白馬などの観光地へのアクセスが便利な位置にあります。

温泉は、単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)を利用しており、神経痛、筋肉痛、関節痛などに効能があるとされています。また、貸切半露天風呂や足湯も設けられており、プライベートな時間を楽しむことができます​。

食事面では、地元信州の食材をふんだんに使用した料理が自慢で、特に地元のお米を使ったごはんが評判です。料理プランには、黒毛和牛を使った陶板焼きやしゃぶしゃぶなど、豪華なメニューが含まれています。

客室は、北アルプスや鹿島川の美しい景観を望むことができる部屋が多く、全室がリラクゼーションとプライバシーを重視した設計になっています。展望露天風呂付きの客室もあり、特に贅沢な滞在を求めるゲストにおすすめです。

アクセス面では、自動車でのアクセスが便利で、無料の駐車場を完備しています。また、松本空港信州まつもと空港からのアクセスも良好で、無料送迎サービスも提供しています。

このように、緑翠亭 景水は、自然を感じながら心身ともに癒される滞在ができる温泉旅館です。